30代非正規独身物語☆

タイトル通り。誰もどうでもいい負け組パラサイトの日常を一方通行でお届けするよ!

アラフォー処女の平成最後の夏終わる

f:id:ganbaritaiman:20180910214459j:plainf:id:ganbaritaiman:20180910214125j:plainf:id:ganbaritaiman:20180910214221j:plain

あ~、終わってしまいました。
今年は平成最後の夏ということでいつになくみんな張り切ってましたね。
災害も色々あり大変な夏でしたが、
無事何事もなく過ごせたことに感謝します。
やっぱりね、非リア高齢がにわかに張り切ってみたところでそう簡単に劇的なことなんて起きないよね。
当初のブログ目的から大分ずれてきています。

無職だやった~楽しみそれを不特定多数に勝手に報告するぞ➡ゆるそうな仕事決まったのでとりあえずいっちょやってみっか➡人手不足やらでほぼ週5勤務、以前と変わらぬ生活に戻る(今ここ)

何を書いたらいいのやら。。。(誰にも求められてないけど)
とりたてて苦労や辛いこともないのはまあある意味幸せなのだろうが、
とにかく人生の内容が薄い。。。

同世代の四分の三は家庭持ってるからね。
子育てや住宅ローンなど若いときとは違う人生の目的があるのでしょう。
つがいになり子孫を残していくのが生物としての務めならば、
つがいになれない高齢独身が人生の意味を見失うのも生物学的に仕方ないのかな。

でも私は自分の面倒すら見れない発達障害グレーゾーン、気軽にエッチできない堅物処女。
恋愛や結婚へのハードルは高い。。。
子供みたいに毎日遊んである日突然眠るようにしんでゆきたいんだけど無理かな。


ま、とりあえず夏の間に行ったリア充っぽい写真をアップするので良かったら見てね☆

アラフォー独身負け組だけど楽しんでるよ♪