30代非正規独身が楽しい人生追い求めるブログ

タイトル通り。負け組パラサイトだけど楽して楽しく生きていきたい☆

私がこの年までアレなわけ【閲覧注意】

何はなくとも夏がやってきました。
いつものことですが発狂しそうに暑いですね。

職場は奇跡のように人間関係が良く、仕事もやりやすく、難しいこともなく、今年の運をすべて使い果たしのではないかとおびえています。


とはいえ相変わらず職場と家の往復でネタがないので、
今日は私が何故この年まで貞操を守り続けているか(言い方古すぎだけど)をお話しします。

非常に偏った考え方なのは自覚してます。

気分を悪くされる方いるかもですがあくまで※個人の感想(通販番組風に)ですのでお許しを。






それは。。。

まだ誰にもエッチ前にプロポーズされてないからです。

派手な仕事していたし、お誘いや告白はいただきました。
しかし婚前交渉だけはどうしても無理で、
そういう関係になりそうになると逃亡しました。
いわゆるイケメンや高スペ相手にも例外なくそうしました。

もちろん婚前交渉後、結婚したカップルも星の数ほどいることは知ってます。

しかし初体験の相手に振られた女性が星の数ほどいるのも知ってます。

私は絶対に後悔しない初体験をしてその相手と結婚したいです。
なので結婚してもいい相手だけお付き合いしたつもりなのですが。。。
何せ自分の見る目に自信がないので、
相手がどれだけ自分を好きでいてくれるのか、確信が持てなかったのです。
自分にも自信がないのかも知れません。
こちらはきっと今後も好きだけど、
エッチ後すぐ振られるかも、しばらくはラブラブでも何かのきっかけで振られるかも、そう思うと踏み出せませんでした。
基本的にオールオアノッシングなので、後で後悔しそうな可能性が少しでもあることには手出しできません。
そういうわけで夜の誘いをすべてはねのけた結果今こうなっています。(^-^)/


まあ、男性は会ってすぐに嫁候補か恋人止まりか、セフレにするか細かく器用に仕分けするそうですから、
プロポーズ前に肉体関係を求められ、断るとうまくいかなかったということは私の魅力不足もあるんでしょう。

私が肉体関係を重く考えすぎなのでしょうか。
でも、誰に何と言われても、もはやアラフォーの処女なんかに価値はないwとか言われて今後もこの考え方を変えることはできないでしょう。
とにかく婚前交渉が無理なんです。

男性が本気で女性を愛しているサインは、エッチ後に頭を撫でるでもアソコをふいてくれることでもなくて、求婚意外にあり得ないと思います。

正直結婚しない付き合いなら、何年付き合おうが行きずりのやり逃げとあまり変わらないんじゃないかとすら思います。

友人知人には未婚で処女ではない方が多いので口が裂けても言えませんが、
何故自分の人生添い遂げるつもりのない相手としちゃったのかなと思います。
貞操を捧げたのに結婚まで行かないって哀しくないかな。
初めての男性が今では自分に関心がなくなり、別の誰かを愛して幸せに暮らしている。

そんな事実が今後あったとしたら私は耐えられる自信がありません。

いい思い出、感謝してる
そんなこと言える強さがない私が、絶望から身を守るには、この方法が一番ベストなんですよね。




そんなこんなでもうアラフォーです。

このままだと、初体験の相手におぶってもらえるはずの三途の川は一人で渡ることになる可能性大ですが、そこは気合いで乗りきりますわ。。。

しかしこの迷信、初体験が最悪だった女性にはあまりに酷だよなぁ。。。


以上です。妄言にお付き合いありがとうございました。